かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ノーブル装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

ノーブル装備で30連星5無しを達成したかしずです。マイレージポイントが貯まってきたので性懲りもなくノーブル装備を履いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200321220236j:image

====
f:id:kashizu:20200321220249j:image

狙いはもちろんボルケーノウィップ。もう、能力とか欲しいシリーズとかを超えてそろそろ星5を当てたいという気持ちが優ってきていますが。。。

 

 


f:id:kashizu:20200321220246j:image

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200321220239j:image

金箱一個だけど、キラキラ無しの流星群。流星群にちょっと期待。(°▽°)

 

 


f:id:kashizu:20200321220252j:image

3個変化で、虹箱1個と金箱3個になりました。いきなり先頭虹箱でドキドキします。

 

 


f:id:kashizu:20200321220244j:image

(*≧∀≦*)奇跡的にボルケーノウィップ!やっと当たりました。

 

 


f:id:kashizu:20200321220242j:image

ちょっと、マジかと声が出ました。魔法戦士に装備させて強さを見てみたいと思います。

 

以上、ノーブル装備ふくびき10連ガチャでした。