かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】塔ガチャ

かしずです。

塔の10万と25万ポイントの報酬のそれぞれふくびき券スーパー5枚づつ、合わせて10枚分のガチャを回したいと思います。ふくびき券の内容は現在開催中のレジェンドふくびきになるようです。伝説メダルもついてくるので嬉しい。レジェンドゴーレム出たら更に嬉しい。

それではまずは5枚引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200314225541j:image

====
f:id:kashizu:20200314225555j:image

一枚ずつ引いたのですが3枚目にエリート戦士。もういらないくらいいます。

 

 


f:id:kashizu:20200314225544j:image

と5枚目にグランスライム。こちらも星4にはなってます。やっぱりレジェンドモンスターは簡単には当たりませんね。

 

 


f:id:kashizu:20200314225551j:image

続いて、残り5枚分です。

 

 


f:id:kashizu:20200314225539j:image

とりあえず金地図を一枚は見たい。

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200314225546j:image

/(^o^)\あぁぃぃあぁぃあぁぁ。

銀一色。

 

 


f:id:kashizu:20200314225557j:image

残念無念。最近のガチャの引きがどれも悪い気がします。無料だからこんなものかな?

 

以上、塔ガチャ結果でした。