かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】イベントひなつりパニック

かしずです。

イロイロイベントが追加されて、どれから手をつけていけばいいか悩んじゃいますね。最後まで攻略することでフィールド上におひなさまスライムが強敵キャラで登場するというひなまつりパニックから手を付ける事に。みちびきの羽を使って一気に最後まで攻略します。

 


f:id:kashizu:20200229100246j:image

ボスのおひなさまスライム。もの凄く弱いのですが、見た目がかなり強烈。

 

 

 


f:id:kashizu:20200229100258j:image

問題なく討伐完了。

 

 


f:id:kashizu:20200229100249j:image

ほとんどクイーンスライム

 

 


f:id:kashizu:20200229100242j:image

コンプリートしました。みちびきの羽が4枚ほど消費したので、また補充しておかなくちゃ。

 

 


f:id:kashizu:20200229100311j:image

フィールド上におひなさまスライムが登場しましたね。これで他のクエストを進めながら、おひなさまスライムの心のドロップを狙えます。

 

 


f:id:kashizu:20200229100252j:image

すんごい威圧感w。

 

 


f:id:kashizu:20200229100300j:image

倒れる姿もナカナカグロイ!白目むいてますね。。

(;'∀')コワーイ

 

 


f:id:kashizu:20200229100255j:image

10匹ほど倒して運よくAランクがドロップしました。

(*‘∀‘)ラッキー

 

 

 

f:id:kashizu:20200229100507j:image
f:id:kashizu:20200229100504j:image

紫タイプの心でSランクになると攻撃魔力78呪文ダメージ3%ヒャド・イオ属性呪文ダメージがそれぞれ7%。賢者には中々使える心かもしれません。がんばってSランクを手に入れようと思います。

 

以上、ひなまつりパニックでした。