かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】アニバーサリーログインボーナス20連

かしずです。

超魔王が欲しい。と言う欲望にかられながら、ガチャが引ける可能性がないか探している毎日です。そして、アニバーサリーログインボーナスの9回目と13回目?の10連づつ合わせて20連を引くことに!

(*‘∀‘)紫色を期待しちゃう!

f:id:kashizu:20200204185629j:image

 


f:id:kashizu:20200204185641j:image

まずは10連!頼むに光ってくれ。

 

 


f:id:kashizu:20200204185625j:image

わかっちゃいたけど、紫には光らず。。

金地図1枚。

 

 


f:id:kashizu:20200204185637j:image

星4が2体目のムーア様!ある意味丁度いい!

 

 


f:id:kashizu:20200204185634j:image

続いて、13回目?

 

 


f:id:kashizu:20200204185632j:image

頼む次こそ光ってくれ!紫色に!

 

 


f:id:kashizu:20200204185645j:image

死ぬほどあるスカイドラゴンと赤牛('Д')。それに星4揃った後の厄災の王。やっぱり、150連で一度しか出なかっただけあるぜ超魔王!くやしぃわぁ。後は大空の塔のふくびきにかけるしかない!

 

以上、アニバーサリーログインボーナス20連でした。