かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メタルフェス10連ガチャ

かしずです。

金欠なのに。やっぱりやっちゃう心珠生成。10個作って珍しくAランク生成!しかも何気に嬉しい属性攻撃%アップ系!ヒャド系なのでゴシパラ魔法使いに装備しなくちゃ。

(*´ω`*)ウレシー

f:id:kashizu:20200116194151j:image
f:id:kashizu:20200116194136j:image

 

 


f:id:kashizu:20200116194126j:image

メタルフェスもあって4職目の皆さんのレベルもメキメキ上がります。もう40に到達。

そこまでメタル系がジャンジャン湧く感じでもないのですが狩ってると地味にレベルアップしていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200116194143j:image

しかも、メタルフェスのメタルコイン交換の中にメタルフェスふくびき補助券もあるじゃないですか!100枚分と交換できるだけ貯まっていたので即交換。だって早くメタル系武器を手に入れてメタル狩りの効率をアップさせた方がいいですもの。

 

 


f:id:kashizu:20200116194129j:image

と言う事で、メタスラの斧狙いで10連ガチャ引いちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200116194140j:image

うわぁwwwww。金箱1個に演出なし!!

( ;∀;)これは酷い!

 

 


f:id:kashizu:20200116194148j:image

しかし!!演出無しからの虹箱1個、金箱1個追加!いままで演出なしからの虹箱は一度も経験が無かったのでびっくりです。

(*‘∀‘)パァァァ

 

そして虹箱の結果は、、、

 

 


f:id:kashizu:20200116194133j:image

(*‘∀‘)うーーーん。嬉しいんだけども。。

なんか違う。。

 

 


f:id:kashizu:20200116194123j:image

優秀な武器なのですが3本目のゴシパラgetでした。やっぱり簡単にピックアップ装備は来てくれませんですよね。虹箱出ただけで十分ラッキーでした。

 

以上、メタルフェス10連ガチャ結果でした。