かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】超魔王ゾーマガチャ、ドリームクジ

かしずです。

年末年始にかけて超魔王ゾーマが実装、72時間限定のガチャが始まりましたね!相変わらずのS4%という当たりの低さがあるのですが、45000ジェムで確実に一体手に入れられると言う保証に負けて、回しちゃいますよねw。

(°▽°)ガツンと使いたくなる!

 

 

早速、10連1回目の1枚S確定を回しちゃいます。

f:id:kashizu:20200105014436p:image
f:id:kashizu:20200105014443j:image

うわぁぁぁぁ。。。

やっぱり銀世界に確定分のS1枚、4%は伊達じゃない!

 

 


f:id:kashizu:20200105014423j:image

そしてブラッドナイト

( ´Д`)y━・~~わかっちゃいるけど残念。

 

 

続いて、配布された10連福引券。これで運良ければ初めての紫地図を拝めるかも?
f:id:kashizu:20200105014421j:image
f:id:kashizu:20200105014433j:image

72時間限定に関係無いので、金地図の保証も無し!で引きます。

 

 


f:id:kashizu:20200105014446j:image

紫無しの金一枚。

 

 


f:id:kashizu:20200105014451j:image

4%スゴォォォォォい。

Σ(゚д゚lll)何と言う絶望。

 

 

 

そして、何やかんやの地図2枚と1月の30,000PTと100,000PT分の8枚、計10枚の10連ガチャ。
f:id:kashizu:20200105014412j:image

これも紫、金共に保証無し。

 

 


f:id:kashizu:20200105014429j:image

やっぱり紫色には光らないよねー!

(/ _ ; )ガチャ報告でみんな当たってるのに、こっちには来ない!

 

 


f:id:kashizu:20200105014441j:image

魔王は出たのですが、デスタムーア

このガチャの引きと4%の確率に負けて。。残りのジェムを注ぎ込む気を無くしました。

(о´∀`о)ナンカデナイデショ

そして、イマイチ超魔王ゾーマの性能に惹かれ無かったのもあって(言い訳)72時間限定ガチャは10連1回とガチャ券20連で終わりとなりました。

 

 

 

最後にドリームクジの結果です。

今回は冒険スタンプの4枚しか無かったので期待してなかったのですが、
f:id:kashizu:20200105014449j:image

銅賞1枚、金賞1枚に、系統王賞2枚と私としては中々の当たりとなりました。

(*´꒳`*)イヤサレルー

 

 


f:id:kashizu:20200105014426j:image

早速引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200105014415j:image

メテオコア2枚目!

 

 


f:id:kashizu:20200105014418j:image

初獲得のゾンビ系統王!

 

出来れば、マスタードラゴン欲しかったけど、ドリームクジ4枚からこの結果は嬉しすぎます。

ドリームクジで若干の戦力強化にはなった気がします。

 

以上、超魔王ガチャ・ドリームクジでした。