かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】不思議の塔ガチャ

かしずです。

12月分の不思議の塔100,000P250,000P分の合わせて10枚の地図福引スーパーが貯まりましたので引いていきたいと思います。

地図福引スーパーは伝説・神獣王フェスなので期待したいです。

f:id:kashizu:20191211195041j:image

 神獣王ガチャでワールドほしぃ。

レジェンドガチャでゲマほしぃ。

どっちか当たらないかなーっと欲望がどんどん沸いてくる。

( ゚Д゚)グハハハハ

 

 

では、引いていきたいと思います。
f:id:kashizu:20191211195045j:image

まずは金地図を見たい!

 

 

 

おぉぉぉぉ!
f:id:kashizu:20191211195049j:image

金地図2枚でました。

 

 

 

後は何が出るかなーw

 

 


f:id:kashizu:20191211195037j:image

( ;∀;)うわぁぁぁぁぁぁ!

期待してたのに無念。一枚くらい夢を見させて!

 

以上、塔10連ガチャ結果でした。