かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】無課金による天空10連ガチャ

かしずです。

前回の10連爆死から一週間ほど、やってきましたリベンジガチャ!

マイレージの50枚とドラクエ4イベントの50枚の合わせて100枚で天空装備10連ガチャをまわしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:kashizu:20191126152859j:image

 


f:id:kashizu:20191126152828j:image

狙うのはもちろん、天空のつるぎ!このゲームはやっぱり高性能の防具より、高性能の武器で押し切る方がゲームの攻略につながると思うんですよね。

それにカッコいい!ほとんどそれだけで欲しいのですけどねw。

それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20191126152841j:image

おぉぉぉぉ!最初から虹箱2確定!さらに画面がキラキラしてる!チャンス!っぽい!

変化は~~!?

 

 


f:id:kashizu:20191126152836j:image

+1個虹箱追加!合計3個だ!これは期待できるし、期待したい!

しかし、色々なDQWの記事を見ていると虹箱大量からのピックアップ全てハズシなんてのもザラにあるみたいなのでドキドキを抑えて見ていきます。

 

 

1個目
f:id:kashizu:20191126152824j:image

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!ピックアップでリベンジ成功

 

 

 

続いて2個目
f:id:kashizu:20191126152819j:image

まじぃぃぃぃぃ!?ピックアップ2個目!上下鎧が揃ってうれしい。

 

 

 

3個目
f:id:kashizu:20191126152847j:image

ああぁぁぁぁぁ!?かっこいいし、初ものですけどピックアップじゃない!

でも、そのうち欲しいなぁと思っていたので満足です。

 

 


f:id:kashizu:20191126152852j:image

無課金マイレージからこれだけ出てくれれば大満足です。

欲を言えば天空のつるぎ欲しかったけどねw。

 

 


f:id:kashizu:20191126152832j:image

即、強化して3つとも装備してみました。

へなちょこ装備が少しづつ星5装備になりつつあります。

 

 

今日の心珠生成は。。。

f:id:kashizu:20191126153822j:image

微妙なCとD!

いつになったらSランク来てくれるんだ?

 

以上、リベンジ10連ガチャでした。

はてなブログ復元機能に感謝!ネットが切れて最初から書き直しになったかと思って絶望しましたw。)