かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプガチャ

かしずです。

ドラクエモンスターズスーパーライト、冒険スタ

ンプの5連福引券特別S確定ガチャを引いてい

きたいと思います。

 

 

 

まずは5連ガチャから、

f:id:kashizu:20191124073352j:image
f:id:kashizu:20191124073355j:image

10連ではないので期待はしません。

金1枚でも出れば良いかなーってくらい。

 

 

 


f:id:kashizu:20191124073358j:image

あぁぁぁぁ。ほぉーーらね!

期待してないから精神的ダメージゼロだし!

f:id:kashizu:20191124073402j:image

見事な銀!でも、まだS確定ありますからね!

 

 

 

f:id:kashizu:20191124073747j:image

何が当たるか楽しみ。

メタスコはやめて!

 

 

 

f:id:kashizu:20191124073752j:image

魔王なら誰でも無条件で喜びます。

 

 


f:id:kashizu:20191124073744j:image

さぁ、引いてきます。

 

 


f:id:kashizu:20191124073757j:image

あぁぁぁぁ。あ?あぁ!

ああぁぁあ!!

残念と思ったら、初期から存在されてて、強新生

を果たしたキラーマジンガさんじゃないですか!

4・5年前からプレイしてるのに、まだ1枚しか持

ってなかったので当たりです!

交換券買って交換するか悩んでいたので嬉しい。

 

以上、ガチャ結果でした。