かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW・DQMSL】クリスマスプレゼント

かしずです。

今日はクリスマス。DQWもDQMSLにもクリスマスプレゼントがありました。

(*´꒳`*)ウレシー

 

まずはDQWから、

f:id:kashizu:20191225164919j:image

朝起きると、スラミチにぃさんから自宅にプレゼントが。予告でクリスマスにプレゼント届くとあったので、それのようです。

 

 


f:id:kashizu:20191225164905j:image

家の中に入ると。。プレゼント!

 

 


f:id:kashizu:20191225164902j:image

ジェム1000。ゴールドとスラミチの置物。んー、ジェムはありがたいですね。

( ´∀`)程よいプレゼント。

 

 

次に、DQMSL。

朝、いきなり届いていました。

内容はこちらの方が豪華!(ガチャの結果にもよりますがw)デュランレジェンドガチャの10連ガチャ。

f:id:kashizu:20191225164912j:image

 

 

早速引いちゃいます。
f:id:kashizu:20191225164915j:image

銀世界は免れました。

(´∀`)ホッ

 

 

結果は。。
f:id:kashizu:20191225225000j:image

りゅうおう出た!

魔王調整で神速メラガイアー使いになったのでクエストで使えて嬉しいです。

 

どちらも、いいクリスマスプレゼントになりました。

((((;゚Д゚)))))))爆死しなくてよかった。

 

以上、クリスマスプレゼントでした。