かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】Sランクミキサー

かしずです。

 先日のSランク契約書で5枚たまったのでSランクミキサー自チームをやります!自チーム確定ですヨ(*´ω`*)

f:id:kashizu:20191223192455j:image

 

 

 

今回ミキサーされちゃう方々はこちらになります。
f:id:kashizu:20191223192452j:image

いい人材も居ますがヤクルト強化の為、自チーム優先でいきます。

 

 


f:id:kashizu:20191223192447j:image

当たり前ですが、ホームランで逆転さよならのチャーーーーーーンス!

 

 


f:id:kashizu:20191223192458j:image

いつ見ても気持ちのいい演出。

 

 

からの、、、、、

 

 


f:id:kashizu:20191223192501j:image

ハフ

(;´Д`)被ったやないか。

しかも今シーズンで退団決定。個人的には好きな選手で残ってもらいたかった選手ですが、シルエット選手からの救済ミキサーになるかもしれませんね。

 

以上、Sランクミキサー結果でした。