かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】クリスマスイベント忘れ気味

かしずです。

DQWのドラクエ4イベントに集中してると、クリスマスイベントがあることを忘れてしまいます。何か家の飾り的な何かと着ぐるみ貰えるんだったかな?くらいで確認してみるとSP装備福引補助券10枚が交換できるじゃないですか!!ピサロ装備を爆死した私にとっては10連ガチャできるだけで嬉しい。(*´ω`*)マジテンシ

 

f:id:kashizu:20191217175230j:image

 早速交換します。

 

 

 

目新しいピックアップ品はないけど、まだまだ持っていない星5武器防具が当たらないか、ワクワクです。
f:id:kashizu:20191217175215j:image

まわしていきたいと思います。

 

 

これより言葉はいりません。

 

 


f:id:kashizu:20191217175220j:image
f:id:kashizu:20191217175235j:image

\(^o^)/オワタ

あ、言っちゃった。怒りのあまり声が出てしまいました。

 

 

 

気を取り直して、久々の心珠合成。

AからSランクへの合成です。今まで一度も成功してません。

( ;∀;)ソロソロ成功してョ。。。
f:id:kashizu:20191217175207j:image

合成していきます。

 

 

そろそろ。。。?

 


f:id:kashizu:20191217175225j:image

やっぱり成功しない!!

('Д')ファッ〇

だけど微妙にいい。。。僧侶のS心珠でるまでこれでいきます。

 

以上、クリスマイベでした。