かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】伝説の勇者ふくびき20連

かしずです。

とうとう貯まりました。伝説の勇者ふくびき券20連分!(*‘∀‘)タノシミミー。さくらこぞうイベントの達成報酬で10連×2枚分いただきました。かなり前の装備になるのですが王者の剣も覚醒が来ているので程々に強化されています。1本は持っているので武器がでたら限界突破で強力になるし、防具がでたら全身そろえるとカッコ良さそうなコスプレ鎧として使えそうなのでやっぱりどれでもいいから当たって欲しいです。('ω')ノコイコイコイ。

f:id:kashizu:20230329171023j:image
f:id:kashizu:20230329171020j:image
f:id:kashizu:20230329171026j:image
f:id:kashizu:20230329171028j:image

ううぅ、、ん。虹箱は出たけどいつもの王宮だし。まぁ他のガチャの20連がコレじゃなかっただけマシなのかなぁ?欲しい装備でこの結果だとへこんじゃいますよね。(;'∀')アバババババババ。今までの運がよかったのでそろそろガチャ低迷期に入っていく予感です。オチュアーノから3周年までほとんど武器当たらなくなった時は辛かったよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃モウヤダーッテナッタモン。

 

以上、伝説の勇者ふくびき20連でした。