かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】宝珠のかけら 間に合うの??

かしずです。

デスピサロの覚醒が間に合うか心配です。モンスターを仲間にする数と歩数の2つの宝珠は何とかなりそうなのですが、メガモン討伐時の宝珠のかけら1000個集めが間に合うか心配になるレベルです。(;´Д`)ヤダモー。覚醒ピサロの心は初めての赤と緑の混合の心みたいです。見た感じ中途半端感がぬぐえないのですがそれは別として欲しいデス。

f:id:kashizu:20230329170706j:image

時間が少ない時、間に合うかギリギリの時、眠たい時wなどは弱い方のデスピサロで討伐して時間のある時に覚醒デスピサロを倒すようにしています。( ;∀;)ダッテツヨイモノ。ダメージカットの守りが無いと魔力の暴走の一撃で全員が瀕死になってしまい、いつもギリギリで戦っています。ギガモンもはじまってしまったのでギガルーラポイントを獲得する意味でもデスピサロをたくさん狩りたいと思います。( ゚Д゚)ミンナハヨユウナノ?ワタシダケヒーヒー?

 

以上、宝珠のかけら間に合うの??でした。