かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】再び伝説勇者装備10連ガチャ

かしずです。

新しいアップデートの情報前に気持ちを抑えきれずに貯まっていたマイレージ伝説勇者装備ふくびきを10連しちゃいました。

だってガチャの衝動抑えきれなかったですもの。(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200708184110j:image

 最近、ガチャの虹箱率も大分渋いのでソロソロ来てくれるんじゃないかと期待しながら引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200708184102j:image

王者の剣を限界突破できれば言う事ないのですが、まだ出ていない鎧下が出ても万歳です。

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200708184105j:image

金箱2個で、安定の演出無し!

(;'∀')ビックリ

 

f:id:kashizu:20200708191530j:image

光ってくれたけど、やっぱり金箱が4個になっただけ!

 

 

 


f:id:kashizu:20200708184058j:image

金箱から得られる物なんてない!\(^o^)/

 

 

 

f:id:kashizu:20200708191604j:image

ヘルコンドルの心Sがようやく2個目手に入れることができました。ですが、星4アクセの方がギリギリ届きそうにありませんw。

;つД`)クヤシィ

 

以上、再び伝説勇者装備10連ガチャでした。