かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】第7章2話をやってみました

かしずです。

やっと、強敵討伐のギガデーモンの心がやっとSランクになり、これでSランク2つ所持になりました。

(*´ω`*)ウレシー

f:id:kashizu:20200515150139j:image


f:id:kashizu:20200515150153j:image

ゾーマさんは相変わらずの安定のDランク。

 

第7章の2話をやっていきます。
f:id:kashizu:20200515150125j:image


f:id:kashizu:20200515150132j:image

2話は雑魚戦無しのいきなりボス戦でした。

だいおうキッズが3匹。かわいいイカちゃんですね?


f:id:kashizu:20200515150120j:image

味方全体を確率で行動不能にする『さそう踊り』が面倒でした。

時には全員止まってしまうことも。


f:id:kashizu:20200515150201j:image

ヒャダルコで100前後のダメージ。これも3匹重なると結構きついのかな。

 


f:id:kashizu:20200515150157j:image

特に危ない事も無く、クリアできました。


f:id:kashizu:20200515150129j:image

2話クリア後に4話までクエスト解放できたのですが、ここでみちびきの石が無くなってしまってストップです。地道に雑魚戦を繰り返してみちびきの石を集めないと。

 

そして新しいモンスターが登場しました。
f:id:kashizu:20200515150310j:image

おばけトマト。


f:id:kashizu:20200515150135j:image

シールドオーガ。


f:id:kashizu:20200515150150j:image

シルバーデビル

シルバーデビルドラクエを代表するモンスターだと思うので早く心を取得したいです。

 

以上、第7章2話の攻略でした。